FAQ / お問い合わせ

Q 手続きの際にメールが届きません
A パソコンの場合には、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認お願いします。
モバイルの場合、指定受信設定などを行っていると、メールをお届することができません。
以下の各キャリア毎の設定ページにて、システムからのメールを受信できるように設定を行う必要がございます。

◆設定するドメイン
・「mail.emtg.jp」
・「lucky-7.jp」
・「argsproductions.com」

●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi iMenu
お客様サポート → 各種設定 → 詳細な設定(メール設定) → 迷惑メール対策

●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー → Eメール設定 → その他設定 → メールフィルター

●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト → MySoftbank → 各種変更手続き → メール各種設定(オリジナルメール設定) → 迷惑メールブロック設定

※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせ auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、 メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、 受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、 なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、 規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。詳しくは携帯会社にお尋ねください。

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