FAQ / お問い合わせ

Q お問い合わせしたのですが、返信がありません
A 必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号等が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
また、携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「mail.emtg.jp」、「argsproductions.com」からのメールを受信できるように設定いただく必要がございます。

●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu → お客様サポート → 各種設定 → 詳細な設定(メール設定) → 迷惑メール対策

●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー → Eメール設定 → その他設定 → メールフィルター

●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト → MySoftbank → 各種変更手続き → メール各種設定(オリジナルメール設定) → 迷惑メールブロック設定

※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせauの迷惑メールフィルター設定において、 「なりすまし規制」を設定している場合は、 メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、 受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、 なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、 規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。 詳しくは携帯会社にお尋ねください。

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ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。