FAQ / お問い合わせ

Q 入金したのに会員番号がメールで届きません
A ご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。

●クレジットカード決済の場合 必要事項をご入力いただき、手続きが完了すると ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
●コンビニエンスストア決済 コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に手続完了し ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
 また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかご確認ください。

 ------------------------------
【LUCKY SE7EN】会員登録完了のお知らせ
お名前 様

SE7ENオフィシャルファンクラブ LUCKY SE7ENのご利用ありがとうございます。
会員登録が完了いたしましたので、お知らせします。
----
会員番号:【ここに会員番号が表示されます】
----

※会員番号は、本サイトをご利用いただくにあたり、ログインIDとして利用いたします。
※ID、パスワードはログインする際に必要になりますので、大切に保管してください。
------------------------------
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合はお問い合わせフォームより 必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号)をお問い合わせ内容に記入してお問い合わせください。
※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問い合せの内容によって任意項目が空欄である場合、 ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。

戻る

FAQ」をお読みの上、解決しない場合はこちらからお問い合わせ下さい。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。