FAQ / お問い合わせ

Q Loppiまたは、ローチケ.comで入会した後はどうすればいいですか?
A 1.メール配信 お客様からの入金確認が取れますと、お支払日の翌日夕方以降に「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールが配信されます。
※システム状況により、遅れる場合もございますのでご了承ください。

2.メールアドレス登録
※Loppi店頭でご登録いただいたメールアドレスは自動では引き継がれませんので、 お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

3.追加情報登録 ご登録いただいたメールアドレスに「登録継続URLのお知らせ」メールが送信されますので、 メール本文内のURLから、追加情報登録のお手続きを完了させてください。

上記の全てが完了しますと会員サービスがご利用になれます。

戻る

FAQ」をお読みの上、解決しない場合はこちらからお問い合わせ下さい。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。