FAQ / お問い合わせ

Q 会員証は再発行出来ますか?
A 

2016年11月より、会員証の再発行の規定を実施いたします。
年2回再発行カード受付期間を設けます。
会員証を紛失された方に有料でご対応いたします。
再発行受付期間内に申請をお願いします。

【再発行受付期間】
<1回目>
11月20日〜11月末日
再発行カード送付目安:12月中旬

<2回目>
4月20日〜4月末日
再発行カード送付目安:5月中旬

【再発行代金】
¥2,500円 (会員証再発行制作費)
再発行申請をいただいた際にお手続き方法をご連絡いたします。

期間内にファンクラブ事務局info_se7en@argsproductions.comまで必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

【必要事項】
1.会員番号
2.お名前
3.会員証再発行依頼理由
※ご連絡の際の件名は、【会員証再発行依頼】と記載してのご連絡をお願いします。
※会員証を紛失した方を対象とした、有料での再発行です。紛失されていない方、既に退会されている方の再発行は出来ませんのでご了承ください
※再発行受付期間、再発行カード発送期間中にイベント企画等で会員証が必要となった場合は、既に申請をされている方に限りファンクラブブースにて仮会員証を発行いたします。

戻る

FAQ」をお読みの上、解決しない場合はこちらからお問い合わせ下さい。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。