NEWS / ファンクラブ

2017/08/10

8/10update【ファンクラブ】お留守番専用スタンプカードを始めます

【8/10 update】
第一回「お留守番スタンプカード」定期試験答え合わせ
**********

ライブに行きたくても遠くて行けないよ、行きたいのに!スタンプ集めたいのに!そんな声を見逃したくないLUCKY SE7ENは
2017年7月7日から【お留守番専用スタンプカード】を始めます!

チケットを購入して来場されている方へのスタンプカードとして始まったため、少しハードルは高めに設定いたしましたが、楽しみの一つに加えていただけたらと思っております。

【お留守番カードのマニュアル】
事前にお知らせする「スタンプラリー実施対象イベント」開催時のみスタンプ申請を受け付けます。

【お留守番用スタンプカードとは】
会場で会員の方に配布しているスタンプカードと同じです。
異なるのは表面に「お留守番カード」と書かれたシールが貼ってあります。
このカードに日付入りのスタンプが押されたシールを貼って集めます。
お留守番カード専用のシールのみ、通常のスタンプカード用のシールと一緒に貼ることは出来ません。
ライブに行ける時はライブ用、お留守番の時はお留守番用、とスタンプカードを2枚持つことも可能です。

【お留守番カードのスタンプをゲットする方法】
商品交換には7個のスタンプが必要となります。
スタンプカード実施公演当日、開場時間〜終演後を目安にLUCKY SE7ENサイト「BBS」に「SE7EN定期試験」なるものが表示されます。(現在サンプルがアップされています。テストコメントしてみてください!)
問題を解いたらご自身で好きな用紙に答えを書きます。
ここが重要
問題を解いたらBBSのコメント欄に「テスト終わりました!」などと完了コメントを書き込んでください。
(二重申請を防ぐためファンクラブチェックを行います)

封筒を準備の上
・答案用紙
・スタンプシール発送費 切手90円
を事務局へ送ってください
初回のスタンプシール発送時にスタンプカードも一緒にお送りします。

【申請期間】
スタンプカード実施公演の翌日の消印有効です。
事前にスタンプカードの実施をお知らせしますので準備万端でお願いします。

【スタンプ発送時期】
ツアーやイベント終了後の作業となりますので約1ヶ月以内に発送となります。

【交換特典について】
見事お留守番スタンプカードがいっぱいになったら、カードと発送料として120円切手を添えて事務局へ送ってください。後日新しいカードと交換特典「LUCKY SE7ENプロミスリング」(シリコン製)を発送いたします。
リングはフリーサイズ、小指か薬指に付けていただくサイズです。



【ご注意事項】
・このサービスは公演にお越しになれない方へのサービスとなります。
チェックを行いますが 公演ご来場のお客様は通常のスタンプカードをご利用いただき、重ねてのお留守番カードスタンプ申請はされませんようお願いいたします。
・いかなる理由がある時も、以前行われた公演、以降の公演分のスタンプ申請は出来ません。ご了承ください。
申請忘れにお気をつけください。
・万一不正な申請が発見された場合、以降のスタンプ申請は受け付けることができませんのでご注意ください。

戻る